2006年11月26日(日) ランドマークプラザ サウンドコレクション クリスマススペシャル

| トラックバック(0)

日時:2006年11/26(日) 17:00
場所:横浜ランドマークプラザ1Fガーデンスクエアー
曲目は、「月の足跡」「ゆらり小舟で」「コノソラの先」「水無月」「恋し恋しや」「雪の舞」の6曲でした。イベント会場となった1Fガーデンスクエアーには、ステージのすぐ横に高さ8mの「スワロフスキー クリスタルツリー」が飾られていたのですが、あまりの素晴らしさに暫し見とれてしまいました。また、建物全体が最上階の4Fまで吹き抜けになっていて、アンナさんの歌を聴くには絶好の場所ではないかと思います。
 
今日のアンナさんは、STB以来のあの「大島紬」の衣装を身に纏ってのご登場です!!(あぁ、何とラッキーなことか!)昨日に引き続き、今日もギターは永島さんでした。当然、いつものようにアンナさんは楽しそうに歌っていて、歌声も建物全体に響き渡っていました。特に「恋し恋しや」と「月の足跡」の時にアンナさんの声がよく伸びていたように感じました。
これまでも何度か吹き抜けの会場でイベントが行われていますが、開放感があって私は好きです。客席はリハーサルが始まる前から満席になり、2Fや3Fにも沢山のお客さんが足を止めてアンナさんの歌声に聴き入っていました。
 
残念ながらサイン会は無かったのですが、帰り際に永島さんとアンナさんに挨拶をして帰途に着きました。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/268

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。