2006年11月04日(土) 里アンナ November インストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年11/4(土) 17:00
場所:石丸電気 SOFT 1 インストア
昨日に引き続き、今日もインストアライブがSOFT1で行われました。今日の曲目は、「美しい地球(ほし)に生まれ」「コノソラの先」「童神」(9月の宇都宮でのイベント以来久しぶりに聴きました)「なつかしゃる声」「水無月」「恋し恋しや」の6曲でした。リハーサル前の機材セッティングの時にちょっと手間取っていたようなので大丈夫かなと心配だったのですが、本番は問題無かったので良かったです。

今日は久しぶりに大好きな「童神」を聴いて鳥肌が立つほどに感動してしまいました。今回のカラオケはアルバムに収録されているものが使われていましたね。アンナさんの歌が元気の源の私は、「週末にはアンナさんに会えるから日々の仕事を頑張れるんだよなぁ」と改めて思いました。アンナさんの歌は、私にとって無くてはならないものです。

明日は新潟でラジオ出演ですね。東京で聴けないのが辛い・・・

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/263

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。