2006年12月03日(日) 里アンナ DVD発売までのカウントダウンインストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年12/3(日) 15:00
場所:石丸電気 SOFT1 1F
昨日に引き続き、今日はSOFT1でインストアライブが行われました。曲目は、「美しい地球(ほし)に生まれ」「童神」「過ぎゆく季節」「なつかしゃる声」「水無月」の5曲です。
昨日の私の書き込みをスタッフの方が見てくださったのか、約1ヵ月ぶりに「過ぎゆく季節」を聴くことが出来てとても嬉しかったです。久しぶりに聴いたせいでしょうか、アンナさんの伸びやかな声にいつも以上に感動しました。個人的に大好きな「水無月」もCDを何度も聴いているにも関わらず、ライブでアンナさんの生歌を聴くと感動が倍増します。
いつもSOFT1では沢山のお客さんが集まるのですが、今日は珍しく少なかったようです。まぁ、今日のような日もありますよね。でも、寂しいなぁ・・・

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/270

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。