2006年11月12日(日) 里アンナ インストアイベント Live in横須賀

| トラックバック(0)

日時:2006年11/12(日) 14:00
場所:ヤマギワソフトLIVIN横須賀店
13時半頃、県立大学駅に到着。タクシーをひろおうと思っていたのですが、小さな駅でタクシーなどとんでもなく(泣)徒歩でLIVIN横須賀へ向かう。10分ほど歩くと右手にLIVINの文字の建物発見。それは港の前の公園手前にありました。
建物の中ほど1Fに向こうの公園へと通じる通路があり、その入り口近くにステージができていました。
ステージ前にはイスが20脚ほど並んでいました。しかし誰も座っていません。時刻はイベント開始15分前位、最前中央に向かうとすぐそこにK.Tさん。いっしょに並びで座ることに。

開始5分位前にアンナさんリハ開始。昨日の横浜の時とはうってかわりニットのショートコート?にダークブラウンのパンツ。秋の装いでした。付近の人も座りだし、最終的には30人位見ていたので一安心。
イベント開始時は風が強く、とても寒かったのですが次第に風も弱まり暖かくなってきた。
出だしはとっても寒そう(というより寒い)で歌声も少し心配でしたがすぐにいつもの伸びやかな高域の歌声に戻りました。

セットリストは
1.月の足跡
2.あなたしかいなくて
3.水無月
4.祭りの夜
5.雪の舞

の5曲でした。
見ていた人数が少ない割にはCDを購入されていた方が多かったように思います。

レポありがとうございます! Island Spiritさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/265

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。