2006年03月19日(土) FKD 宇都宮 インストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年3/19(土)13:00 16:00
場所:FKD宇都宮インターパーク店・FKD宇都宮店
本日のイベント報告です。
 1回目は FKD宇都宮インターパーク店
     (ショッピングモール)13:00?
   曲目
    月の足跡
    恋し恋しや
    童神
    なつかしゃる声
    夢何処
    ふるさと(アンコール)
  
 2回目は FKD宇都宮店 16:00?
   曲目
    恋し恋しや
    ゆらり小舟で
    童神
    月の足跡
    夢何処
    ふるさと(アンコール)

FKD宇都宮インターパーク店では、昨年10月1日より
引き続き2回目となります。FKD宇都宮店では、今回初めてです。
両店ともに日曜日という事もあり、家族連れのお客さんで大変盛況でした。
歌声を聴きにこられたお客さんは、各店とも150人以上の賑わいでした。
特設ステージ回りは3階まで吹き抜けになっており、天井はガラス張りで自然光が入ってきます。床は人工の小川が流れています。アンナさんの伸びやかな歌声にとてもふさわしい場所で
あったと感じました。2階、3階より聞いているお客さんも多数くいました。
本日もアンナさんの歌声は力強く、伸びやかで、優しい歌声は聞く人の心に届いていました。
私は、2回目の「恋し恋しや」がとても力強く、感動して少し涙目になりました。
また、機会がありましたら是非 宇都宮でイベントをお願いします。

レポありがとうございます! TOSHI@宇都宮さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/217

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。