2006年10月14日(土) October インストアライブ(石丸電気SOFT2)

| トラックバック(0)

日時:2006年10/14(土) 18:00
場所:石丸電気 SOFT 2 1Fインストア
本日18時から、約1ヵ月ぶりにSOFT2でのインストアライブが行われました。曲目は、「恋し恋しや」「夢何処」「水無月」「過ぎゆく季節」「美しい地球(ほし)に生まれ」「ゆらり小舟で」の6曲でした。いつものイベントより開始時間が遅かったのですが、先月と同様に今日も沢山のお客さんが集まり、アンナさんもとても喜んでおられました。6曲目に歌われた「ゆらり小舟で」はお客さんのリクエストによるものでしたが、自分としては2週続けて聴くことが出来て嬉しかったです。
そういえば、ジラマのまりはがさんが気にされていたDVD発売について告知がありました。アンナさん初のライブDVDで、発売日は12月20日だそうです。内容は、7月にSTBで行われたライブから10曲程がセレクトされて収録されるそうです。
(全曲でないのがちょっと残念・・・)発売日まで楽しみに待ちます。それから今年もSOFT2でのクリスマスライブが企画されているようですよ。
レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/259

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。