2006年07月16日(日) インストアイベント

| トラックバック(0)

日時:2006年7/16(日)
場所:石丸電気 つくば店
3rdアルバム「水無月」発売記念ライブ!
約83回目のイベントは、「里アンナ・水無月」CD発売記念インストアライブツアーの2日目です。場所は石丸電気つくば店のイベントスペースで行われました。曲目は、「恋し恋しや」、「過ぎゆく季節」、「美しい地球(ほし)に生まれ」、「水無月」、「まつりの夜」、そしてアンコールが「月の足跡」の6曲でした。2ndアルバムからの選曲が無かったのがちょっと残念・・・
ここは今年最初のイベントが行われた場所で、とても寒かったのですが、新年早々幸せな気分になったのを覚えています。今日はあの時とは季節が逆で、とても蒸し暑かったです。お客さんの入りは、用意された椅子がほぼ埋まって、後ろに立ち見の方も若干いたようですね。Airさんの話によると、昨日の水戸よりは多かったそうです。ただ、CDを購入された方が少なかったかなぁ・・・
久しぶりにイベントに復帰したのですが、変わらぬアンナさんの素晴らしい歌声を聴くことが出来て、とても満足でした。特に大好きな「水無月」は、間違った表現であるのを承知で書きますと、聴いていて鳥肌が立つほどに感動し、何とも言えない気分でした。やはりアンナさんの歌声は、私にとって欠かせません。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/239

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。