2006年07月15日(土) インストアイベント

| トラックバック(0)

日時:2006年7/15(土) 13:00 16:00
場所:石丸電気 水戸ビッグワン
3rdアルバム「水無月」発売記念ライブ!
12:40 石丸着。入ってすぐのところにステージがあり、松井さんが立っていらして、「あ、この顔見覚えあり」という感じで、笑顔を投げていただきました。この会場で歌うのは、3回目ということで、過去の写真も使われていました。
13時過ぎから第一回目スタート。
いすは大体埋まっていたので、15から20名ほどいたとおもう。年代はばらばらでした。奄美では女性が多かったので、男性が多くいたように感じました。
曲は、「月の足跡」「夢何処」「美しい地球に生まれ」「水無月」「まつりの夜」の順です。
今回なんでこんなに、覚えておりますかと申しますと、今日は常連の方がいらっしゃらないとのことで、レポートよろしくといわれた手前、知らないで済まされないなと思ったため、携帯でメモを取っていたためです。ただ、かなりの不審者。アンナさんもこの人は何をしているんだろうと思ったかもしれません。すみません。
今回、水無月の出だしで、再度美しい地球に生まれがかかるというお茶目なハプニングがありました。
凱旋後初ライブでしたが、相変わらずのきれいな歌声で、癒されました。
二回目。
15:50ぐらいでも人が集まらない。1回目の方はそれだけで満足してしまったんでしょうか?はたまた、同じ曲と思われたんでしょうか?
リハーサルをして、歌声が響くとやはり人が集まってくるようで、開始時には1回目ほどではないですが、15名弱の方がいらっしゃいました。そのほとんどがアンナさんを知らなかったようで、アンナさんの声に惹かれたんだなぁとおもい、うれしくなりました。
「恋し恋しや」「ゆらり小舟で」「美しい地球に生まれ」「過ぎゆく季節」「アモーレ」「月の足跡」の順でした。「恋し恋しや」を歌うと、さらに人が集まってきたようでした。過ぎゆく季節の後、アモーレで終わりの予定だったようですが、せっかくだからと松井さんから後二曲歌いましょうということになり、月の足跡も歌っていただきました。「リクエストは?」のときに、心の中で「あなたしかいなくて」と叫びましたが、あくまで心の中でした。
2回目はCD購入者が少なく、残念に思いましたが、きっと観客の皆さんの心に残ったことと思います。
明日は、つくばですが、常連の方もいらっしゃるはずですので、また楽しみです。

レポありがとうございます! Airさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/238

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。