2006年05月14日(日) 「里アンナ」Mayライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年5/14(日) 16:00
場所:石丸電気 SOFT 1インストア
何度聞いても新たな魅力を発見する。恒例の石丸イベント。
5/14(日)のライブですが、ファンの人と一般の人がまざりあってる会場ではどこか「会場、お借りしてます」という雰囲気のなかで行われるものですが、この日はSOFT1 1Fを完全に乗っ取っていたというか・・・ラストの「まつりの夜」では最高潮に達していました。 一般の人のほうが「ライブ中に・・・すみません」という雰囲気でした。 この日のアンナさんからは不二家のペコちゃんのオーラが出ていました。(・・・そう感じたので仕方ありません。
レポありがとうございます! SLさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/227

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。