2006年05月20日(土) デオシティ新座 オリンピック2F ゲートステージ ミニライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年5/20(土) 13:00 15:00
場所:デオシティ新座 オリンピック2F ゲートステージ
約72、73回目のイベントの曲目は、1:00pm?、3:00pm?とも同じで、「月の足跡」、「なつかしゃる声」、「童神」、「夢何処」、「ふるさと」の5曲でした。(いつも歌われている「恋し恋しや」に代わって「ふるさと」が歌われたのはちょっと驚きでした。)

今日の会場はデオシティ新座 オリンピック2Fのゲートステージというイベントスペースで行われました。いつもインストアライブをやっている石丸電気さんに比べて会場が広く、天井も高くて開放感がありました。お客さんが出入りする度に後方の自動ドアが開閉するのですが、そこから吹き込んでくる風が気持ち良く、アンナさんも気持ち良さそうに歌っており、いつも通り素晴らしい歌声でした。

客席は残念ながら満席になりませんでしたが、お客さんの反応が良く、リハーサルの時から拍手が起きたり、曲が終わる前から拍手される方もいて、いいライブであったと思いました。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/228

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。