2006年04月30日(日) 両国にぎわい春祭り

| トラックバック(0)

日時:2006年4/30(日)
場所:領国 国技館通り
今週末はアンナさんのイベントが無いなーと思っていたら、「両国にぎわい春祭り」に来るという情報を今日になって知り、急遽行ってきました。会場では大江戸ダンスが披露され、アンナさんは今年初の参加というわけです。(一昨日急に決まったそうですよ。)今日は天気も良く暖かかったので、会場は多くの人で賑わっていました。

アルバムからは「恋し恋しや」、「まつりの夜」、「ふるさと」の3曲を歌われました。「まつりの夜」は既に収録が終わっていることもあってか、初めてカラオケに合わせて歌われました。今まで聴いていた歌詞と違っているように感じたので、もしかしたら変更があったのかもしれません。尚、3rdアルバムの発売日は6/21で決定のようです。(アンナさんご本人が告知されていました)

屋外でアンナさんの歌声を聴くのは2月のAKILPA前以来ですが、やっぱり開放感があっていいですね。多くの観客が見守る中、アンナさんは「東京ラプソディ2000」、「東京ラプソディ鉄道唱歌」、「丘を越えて」などを歌われ、子供たちがそれに合わせて楽しそうに踊っている姿がとても印象に残りました。見ているだけでも十分楽しいのですが、もし踊りを覚えることが出来たなら、自分も参加したい気分になってしまうような楽しいイベントでした。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/223

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。