2006年04月23日(日) 石丸電気 SOFT2 ミニコンサート

| トラックバック(0)

日時:2006年4/23(日)13:00 16:00
場所:石丸電気 SOFT 2インストア・SOFT 2 7階 ホール
約67、68回目のイベントが石丸電気SOFT2の1F及び7Fで行われました。1:00pm?のイベントでの曲目は、「月の足跡」、「恋し恋しや」、「童神」、「なつかしゃる声」、「夢何処」の5曲でした。そして毎月恒例の7Fでのライブでの曲目は以下のとおりです。
(曲目)
1.月の足跡
2.Moon Beach(JZ Brat以来2カ月振り)
3.あなたしかいなくて
4.恋し恋しや
5.夢何処
6.童神
7.美しい地球(ほし)に生まれ
8.Dream Dream Dream
アンコール まつりの夜

毎月恒例のSOFT2でのライブも回を重ねる毎に楽しさが増してゆくように感じます。永島さんの伴奏だとアンナさんも安心して伸び伸び歌っているようで、終始リラックスして楽しんでおられるようでした。
曲間のMCでは、新しいアルバムの話題で盛り上がりました。殆ど収録が終わり、あと一曲で完成だそうです。発売は6月後半になるようです。(21日か22日あたりでしょうか?)また、今回初めてプロモーションDVDが付くそうですよ。その撮影のために昨日まで奄美に帰省されていて、母校で講演した事も話されていました。
さて、「月のカケラ」に載っていたサプライズ曲ですが、今回も新曲が披露されました。「美しい地球(ほし)に生まれ」という曲です。先月披露された「過ぎ行く季節」とはまた違って、アンナさんの力強い歌声を堪能することが出来ます。
これで収録曲6曲のうち4曲を事前に披露していただいたのですが、個人的にはどれも甲乙付け難い素晴らしい曲ばかりです。
3rdアルバム発売後の6月のSOFT2でのライブでは我々があっと驚くような企画があるようなので、とても楽しみです。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/222

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。