2006年12月02日(土) 里アンナ DVD発売までのカウントダウンインストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年12/2(土) 16:00
場所:石丸電気 SOFT2 1F
前回から約1ヵ月ぶりのインストアライブがSOFT2で行われました。本日の曲目は、「月の足跡」「ゆらり小舟で」「水無月」「夢何処」「雪の舞」「美しい地球(ほし)に生まれ」の6曲です。リハーサルまではお客さんが少なくてどうなることかと心配でしたが、ライブが始まるといつもどおりに沢山のお客さんがアンナさんの素晴らしい歌声に聴き入っていました。最近歌われていない「過ぎゆく季節」が聴きたいなぁと個人的に思っていますが・・・
今日はアンナさんからいくつかの告知がありましたのでお知らせします。まず1つ目は、20日のDVD発売日当日にアンナさんがSOFT2にいらっしゃるそうです。そして、何と石丸電気の制服を着て、DVDを直接手渡ししてくださるそうですよ!
時間は午後7時から閉店までの予定だそうなので、是非皆さんで仕事帰りにDVDを買いに行きましょう!
2つ目は次回のアルバムの話題です。次回のアルバムには、「水無月」の標準語バージョンが収録予定だそうです。方言の歌詞に慣れてしまっているので、どのような出来上がりになるのかとても楽しみです。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/269

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。