2006年08月06日(日) 「里アンナ・水無月」CD発売記念インストアライブツアー

| トラックバック(0)

日時:2006年8/6(日) 15:00
場所:石丸電気 本店1F店頭
3rdアルバム「水無月」発売記念イベント。
約90回目のイベントは、石丸電気SOFT1の1階で行われました。曲目は、「美しい地球(ほし)に生まれ」、「過ぎゆく季節」、「水無月」、「まつりの夜」、「恋し恋しや」、そして今日はアンコールで、「Dream Dream Dream」が披露されました。

「水無月」からの選曲が殆どであるのは、発売日当日のイベント以来であると思います。昨日に引き続いて、今日もアンナさんから告知がありました。毎月恒例のSOFT2 7階でのライブですが、今月はお休みとなりました。アンナさんが今月20日から月末まで、音楽の勉強のためにロサンゼルスへ行かれるそうです。
急遽決まったようなので私も驚きました。毎月楽しみにしていたので正直残念ですが、アメリカでいろいろな経験をされるのは良い事だと思います。仕事だけではなくて、リフレッシュもしていただきたいですね。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/246

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。