2006年09月10日(日) セプテンバーコンサート in 沼津 イシバシプラザ

| トラックバック(0)

日時:2006年9/10(日) 14:05
場所:イシバシプラザ 1階正面入口
2001年の同時多発テロをきっかけに、人々が平和への思いを音楽に託して集うセプテンバーコンサート。
本日、静岡県沼津市のイシバシプラザ(地元)で行われたセプテンバーコンサートに行ってきました。 去年の12月1日の「ゲートシティ大崎 Xmasスペシャルライブ」で一目惚れし、ファンになった一人です。 本日は、残暑厳しい1日で、しかも会場は屋外でとても暑かったのではないのでしょうか。本当にお疲れ様でした。 沼津は初めてということで、とても緊張されてましたね。 久しぶりに、スケールの大きい歌声に感動致しました。
 さて、本日の曲目は、
  1.月の足跡
  2.恋し恋しや *1
  3.美しい地球(ほし)に生まれ *2
  4.水無月 *3
  5.まつりの夜
でした。(*1,2,3はリハーサル中に歌われていた曲です)
 また、沼津来てくださいね。 それでは。

レポありがとうございます! ぽち君 さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/252

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。