2006年09月20日(水) 晴海トリトンスクエア ウェンズデーライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年9/20(水) 12:00 18:30
場所:晴海トリトンスクエア 12:00 グランドロビー 18:30 水のテラス
「昼の部」
毎週水曜日に行われているウエンズデーライブにアンナさんが出演されました。今回はギターの永島さんに加えてチェロ奏者の森谷佳奈さんが参加され、いつもとはちょっと違った雰囲気で行われました。曲目は、「月の足跡」「恋し恋しや」「夢何処」「水無月」「まつりの夜」の5曲です。
場所は晴海トリトンのグランドロビー。オフィスビル、そしてお昼時ということもあり、このビルで働いていらっしゃる沢山の方々が行き交っていました。いつもの石丸電気やイベント会場とは違って独特な雰囲気の中、ライブは始まりました。アンナさんは緊張した様子も無く、いつもどおりの素晴らしい歌声を聴かせていただきました。ビルを行き交う人々も、アンナさんのライブが始まると足を止めて聴き入っていたようです。忙しく仕事をされている人には、アンナさんの歌が一服の清涼剤になったのではと思います。

「夜の部」
夜の部は、昼間とはうって変わって開放感のある屋外の「水のテラス」という場所で行われました。曲目は「月の足跡」「恋し恋しや」「水無月」「夢何処」「まつりの夜」そしてアンコールの「美しい地球(ほし)に生まれ」の6曲でした。
昨日は気温が高くなく、湿度も低かったためか、とても快適な環境でアンナさんの歌を聴くことが出来ました。会社帰りの方や近所に住んでいると思われる方々が集まりアンナさんの歌に耳を傾けていましたが、間奏で拍手が起こったり、予定の5曲を歌い終わると、「アンコールは無いんですか?」と声がかかったりと、良い雰囲気であったと思います。屋外でのイベントに参加するのは3度目ですが、夜空に響き渡るアンナさんの歌声にすっかり魅了されてしまい、昨日もとても幸せな気持ちになりました。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/256

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。