2006年07月08日(土) ショップイベント

| トラックバック(0)

日時:2006年7/8(土) 19:00
場所:奄美大島 TSUTAYA
翌日のASIVIでのライブを控えての凱旋イベント。
今日のライブはすごい活気でした。
私は、6時半ごろに着いたのですが、そのころにはレイアウトも変わっており、報道の方が3社ほどいたということに目を引きました。TSUTAYAの方に伺ったところ、地元のテレビ局とのことですが、放送日はいつになるかわからないということでした。
始めは人があまりいないなぁと思ったのですが、開始時刻に近づくと人がどんどん増え、2Fから覗いている人もいました。なお先ほど、臨時駐車場をダイエーと書きましたが、小学校の間違えでした・・・。
今回はリハなしでスタート。おそらくもっと前の時点でやっていらしたのだと思います。ギターは永島さんですが、今日は松井さんはいらっしゃらなく、MCをアンナさん一人でやっていらして、また地元ということもあって、緊張されていました。ただ、声は気のせいでしょうか、普段以上に伸びやかのように感じました。ちなみにヘアスタイルが変わったようで、とてもよく似合っていました。
曲順は、すみません。すでに黒糖焼酎が回っている私は覚えがないので、Mr.大地さんにお願いします。「月の足跡」「夢何処」「水無月」「美しい地球に生まれ」「まつりの夜」だったような。「美しい地球に生まれ」辺りが怪しいです。
今回のインストアライブでは、地元の方が曲の間奏部で拍手をされるなど、とても一体感のあるライブでした。アンナさんも緊張されていながらも自然体でした。また極めつけはアンコールをMr.大地さん、地元の方がされ、急遽島唄の披露!もありました。サイン会は長蛇の列でした。

レポありがとうございます! Airさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/236

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。