2006年11月24日(金) 日本体育大学体操部「体操祭」ゲスト出演

| トラックバック(0)

日時:2006年11/24(金) 開場18:00 開演19:00
場所:横浜文化体育館
日体大「第77回体操祭」に行ってきました。
会場は関内駅から近いところにありました。17:00頃着くとすでに200人ほどの列ができていました。当日券1500円也を購入し列に並びました。
体育館の中はテニスコート2面取れる広さでした。観客は2階以上から見るようになってました。
中に入り、ステージ右手の会場中央程の最前列に席を取ることができました。(ステージにはカーテンが引かれ、ステージ前の床にマイクスタンドとスピーカーがセットされていました。)
開演少し前に対面を歩いて控え室に入るアンナさんと長島さんを見つけました。体育館が広くて小さくしか見えない。双眼鏡を持っていけばよかった。
総合司会の森末さんの開会宣言の後、大勢のダンスパフォーマンス?があり、いよいよアンナさんと長島さん登場です。
ステージ前の降りた所で歌うと思っていたのですが、スタッフによりマイクとイスがほぼ中央近くまで前に出され、そこに進まれました。
私の座っている位置から見ると、横に近いが斜め前方って感じで、中央に来てくれたので少し近くで見られたのはLucky!
歌ったのは1曲だけ
「水無月」です。
曲が終わると次に「新体操チーム」の演技が披露されました。
歌の後、控え室にはけたアンナさんと長島さんがこの新体操の演技の途中から再び出てきて来賓席に座り、見ていました。
CDの販売があると言うアナウンスだったので行って捜してみるも結局販売は行われなかったようです。
私は都合によりここまでで帰宅の途につきました。

レポありがとうございます! Island Spiritさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/266

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。