2006年03月11日(土) 石丸電気 「夢何処」発売記念ライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年3/11(土)14:00 16:00
場所:石丸電気 AKIba station PLAza・SOFT 1 3階
今日のAKIPLA前は、先月、先々月とは違って風も無く、気温も高くなり、絶好のライブ日和でした。機材の調子がちょっと悪かったようでしたが、それでもアンナさんの歌声がAKIPLA前を行き交う人々に響き渡り、多くの方々が足を止めてアンナさんの歌に聴き入っていたようです。
さて、4時からは久しぶりのSOFT1でのイベントでしたが、インストアライブでは1月15日の成田でのイベント以来の「ゆらり小舟で」が披露されました。実は、先週の横浜でのイベントの時に、携帯電話の着うたを「ゆらり小舟で」にしていることを御本人に話したのですが、まさか今日のイベントで歌っていただけるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。やっぱりいいなぁ・・・

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/214

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。