2006年03月13日(月) 東京タワーで「ClubホワイトデイLIVE」

| トラックバック(0)

日時:2006年3/13(月)19:00 20:15
場所:東京タワー大展望台1階 特設ステージ
19:00? 1.月の足跡
2.恋し恋しや
3.童神
4.なつかしゃる声
5.キスして抱きしめて(MISIA)
6.夢何処
7.雪の舞


20:15?
1.夢何処
2.雪の舞
3.ゆらり小舟で
4.キスして抱きしめて(MISIA)
5.月の足跡
6.あなたしかいなくて
7.恋し恋しや
アンコール 豊年節

(間違いがありましたら教えてください)

昨日のライブは、東京タワー大展望台1階のClub333というイベントスペースで行われました。私自身東京に住んでいながら東京タワーに登るのは約20年ぶりのことで、以前見た景色とは随分変わったことや、思った以上に夜景が綺麗なことに感動しました。ちなみにアンナさんは昨日初めて東京タワーに登ったそうです。

今回のギターは永島さんではなく、渡辺格さんでした。確か去年のクリスマスライブ以来のご登場だと思います。先週末から3日続いたイベントの最終日でもあり、ちょっと大変そうかなと感じました。でも、皆さんが感じておられるようにこの日もアンナさんはリラックスして楽しんで歌っていました。
アンコールの豊年節は観客全員の手拍子に合わせて歌われ、我々も楽しみました。アンコールは当初俊良主節だったようです。
昨日は満月がとても綺麗な夜で、満月から降り注ぐ月の光と私にとっては月のような存在のアンナさんの歌声に癒され、とても楽しかったライブでした。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/216

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。