2006年03月26日(日) 石丸電気 「夢何処」CD発売記念

| トラックバック(0)

日時:2006年3/26(日)13:00 16:00
場所:石丸電気 AKIba station PLAza・SOFT 2 7階 ホール
(曲目)
 1. コノソラの先
 2. 恋し恋しや
 3. ゆらり小舟で
 4. 童神
 5. 夢何処
 6. 月の足跡
 7. なつかしゃる声
 8. まつりの夜
 9. 過ぎ行く季節 (新曲)
 アンコール Dream, Dream, Dream
 (これまで「Good Night」というタイトルで知られていた曲です。)

13:00からのAKIPLA前におけるイベントは急遽中止となりましたので、16:00からの石丸電気SOFT2さん7階におけるイベントが約60回目のイベントとなり、全曲永島広さんのギターによるアコースティックライブとなりました。
本日の里アンナさんの歌声はいつもより一段力が入っていたように聞こえ、いつも力を込めるところではもうこれ以上力が入らないというくらい、曲の最初から終わりまでテンションの高い歌声を聴くことができました。
曲間のMCは、これまでのイベントを題材としたものも多く、いろんな場所でイベントをされている効果がこんなところにも現れているのだなと思いました。髪を切った話題もあり、デビュー以降、最も短いと思われる新しい髪形もとてもよくお似合いであったと思います。
待望の新曲ですが、マイナー調のしっとりとした曲で、里アンナさんの歌声、歌い方が切ないことこの上ない曲でした。これまではテンポの速い曲も遅い曲もからっとした曲が多かったように思いますので、新しい挑戦と言えると思います。
アンコール曲に関しましては、これまで「Good Night」として知られてきた曲は「Dream, Dream, Dream」というタイトルで落ち着きそうです。(新曲のタイトルは聞き取りです、念のため) ただしタイトルがどうあれ、優しくて癒される曲であることに変わりはありません。4/23(日)の同会場でのイベントでもファンを喜ばせる仕掛けが用意されるのか、今からとても楽しみです。

レポありがとうございます! ろんぞーにさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/218

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。