2006年10月28日(土) 里アンナの語合とコンサート ゲスト 川崎萌

| トラックバック(0)

日時:2006年10/28(土) 17:00
場所:石丸電気 SOFT 2 7Fホール
7月以来の「語合とコンサート」がSOFT2の7階で行われました。今回はゲストで川崎萌さんが参加され、オープニングで4曲披露されました。初めて歌を聴いたのですが、雰囲気が谷山浩子さんに似ている感じがしました。(曲目は覚えられませんでした。すみません・・・)

「久しぶりなので緊張しています。」とおっしゃっていた本日の曲目は以下のとおりです。

1.コノソラの先
2.Moon Beach
3.過ぎゆく季節
4.水無月
5.あなたしかいなくて
6.やさしく歌って(コーヒーのCMでお馴染みの曲)
アンコール 月の足跡

毎回イベントの曲目を考えているアンナさんですが、今日も久しぶりに聴いた曲が何曲かあり、また、いつもは最初に歌われる「月の足跡」が最後に歌われたりと、変わった構成で良かったです。個人的には「Moon Beach」とアンナさんが三線を弾きながら歌った「あなたしかいなくて」を聴くことが出来て嬉しかったですね。自分の誕生日にアンナさんのライブに参加できて、アンナさんからお祝いの言葉をいただき、その上色紙まで書いていただいて、これ以上幸せな誕生日はありません。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/261

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。