2006年10月15日(日) October インストアライブ(石丸電気SOFT1)

| トラックバック(0)

日時:2006年10/15(日) 15:00
場所:石丸電気 SOFT1
本日15時から、石丸電気SOFT1でインストアライブが行われました。曲目は、「月の足跡」「コノソラの先」「なつかしゃる声」「水無月」「まつりの夜」「Dream Dream Dream」の6曲です。6曲目は昨日に引き続きお客さんのリクエストに応える形だったのですが、イベントではしばらく聴いていなかったので、私がリクエストさせていただきました。昨日とはガラッと変わった選曲だったのですが、久しぶりに聴いた曲もあり、新鮮な感じがしました。アンナさんは「今日は何を歌おうか」と毎回の選曲をいろいろ考えておられるようです。まだ時期が早いですが、これから冬に向かって「雪の舞」が聴きたいなぁと思っています。
拓治さんの書き込みにもありましたが、今日は「青雲アモーレ」のCMに出演している「エレンちゃん」がご両親と一緒に来ていて、アンナさんとご対面していました。
レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/260

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。