2006年07月22日(土) 新小岩えきひろフェスティバル

| トラックバック(0)

日時:2006年7/22(土) 19:45
場所:新小岩駅前広場
約86回目のイベントは、JR新小岩駅前の特設ステージで行われました。曲目は以下のとおりです。

(曲目)
1.恋し恋しや
2.あなたしかいなくて
3.月の足跡
4.夢何処
5.水無月
6.まつりの夜
7.ワイド節
8.美しい地球(ほし)に生まれ
9.ふるさと

屋外で、しかも夜のイベントは初めてではないでしょうか。会場には椅子が20?30くらい並べられており、入れ替わり立ち代りお客さんがアンナさんの歌を聴きに立ち寄っていました。また立ち見のお客さんも多く、沢山の方々にアンナさんの素晴らしい歌声が届いたことと思います。「いい声ね」とか、「歌が上手だね」という声が聴こえてきて、これをきっかけにアンナさんの歌を聴いてくださる方が増えればいいなと思いました。

屋外で聴くアンナさんの歌はいいですね。歌声が夜空に響き渡り、とても聞き応えがありました。久しぶりに「ワイド節」を聴いたのですが、永島さんのギターに合わせてというのは初めてで、今まで聴いていたものとはまた違って新鮮でした。
今週はつくば、横浜、スイートベイジル、そして今日の新小岩とアンナさんの歌を聴くことが出来て本当に幸せです。アンナさんに感謝!感謝!

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/242

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。