2006年08月05日(土) 「里アンナ・水無月」CD発売記念インストアライブツアー

| トラックバック(0)

日時:2006年8/5(土) 15:00
場所:石丸電気 上尾ビッグワン PAPA
3rdアルバム「水無月」発売記念イベント。
(曲目)
1.月の足跡
2.夢何処
3.美しい地球(ほし)に生まれ
4.水無月
5.まつりの夜
・1st&2ndから各1曲、3rdアルバムから3曲の計5曲。

今日の石丸電気上尾PAPA店では、4回目となるライブ(個人的には初めて)でしたが、非常に多くの人たちがアンナさんの歌に耳を傾けていました。
この上尾PAPA店のステージは、非常に風通しの悪い場所(正直者でごめんなさい)で、客席でセンスを仰ぎながらと言う悪条件であったにも拘わらず、会場に居た大多数の人たちがアンナさんの歌声に魅了されていたことは、最初から最後まで同じ人が同じ場所に居たことで確認出来ました。
客席として用意された椅子も満席で、立ち見の方がそれと同じくらい居たのではないかと思います。
ライブ中には、今日初めてアンナさんを知ったと言うカップルの女性から、あまりの暑さのためかアンナさんがセンスの良い扇子で仰がれると言う微笑ましい光景が見られました。
(もちろんこのカップルも最後までアンナさんの歌に魅了されたこと”間違いない”と思います。)
それに加えて忘れてはいけない人が居ました。俺の隣に居たおばあちゃんです。
このおばあちゃんは、最初から最後までずーっと立ちっぱなしでアンナさんを応援してくれていました。
”まつりの夜”ではさらに元気良く、曲に合わせて一緒に手拍子もしてくれていました。
今日はこのおばあちゃんとアンナさんの2人からたくさんの元気をもらうことが出来ました。
アンナさん、この暑さにも負けず、明日も元気いっぱいでお願いします。

レポありがとうございます! Mr.大地さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/245

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。