2006年09月17日(日) FKD宇都宮店インストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年9/17(日)
場所:FKD宇都宮店
今日のイベントは、TOSHI@宇都宮さんの地元である宇都宮のFKD宇都宮店で行われました。私自身宇都宮でのイベントは初参加です。曲目は以下のとおり7曲でした。(今日も得した気分です。)
曲目
1.月の足跡
2.恋し恋しや
3.夢何処
4.童神
5.美しい地球(ほし)に生まれ
6.まつりの夜
7.水無月

宇都宮のイベントはお客さんが沢山集まるとTOSHIさんから聞いていましたが、実際に行ってみて凄さを実感しました。会場は昨日の小田原と同じく吹き抜けになっており、2階、3階にも沢山のお客さんがアンナさんの歌声に聴き入っていました。サイン会も沢山の方がCDを買い求めていて、大成功でしたね。
今日は先月の銀座のイベント以来の「童神」を聴くことが出来てとても嬉しかったです。アンナさんが歌う「童神」はやっぱり素晴らしいです!!
「童神」のカラオケが変わったのをアンナさんに聞いてみたところ、ずっと前(アンナさんがデビューする前)に歌っていた時に使っていたものだそうです。珍しく「水無月」がイベントの最後に歌われましたが、6/20のインストアライブ以来だと思います。いつもいつも「水無月」には感動しています。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/255

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。