2006年02月18日(土) イトーヨーカドー木場店 ミニライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年2/18(土)13:00 15:00
場所:イトーヨーカドー木場店
約48回目となるイベントの曲目は13:00からの一回目が「月の足跡」「なつかしゃる声」「童神」「夢何処」「雪の舞」の5曲、15:00からの2回目が「恋し恋しや」「なつかしゃる声」「童神」「夢何処」「月の足跡」の5曲でした。
会場はイトーヨーカドー木場店さん。2005年10月8日(土)以来 2度目の登場のようです。今回もステージは木場駅側入口を入ってすぐのところに設けられました。
まず、事前にファンの皆様が懸念されていた機材のトラブル、本日はありませんでした。いつも通りの媒体を使うことができる環境を準備されていたようです。ただし返し用のスピーカーがなく、ステージ両脇のスピーカーも大きくはなく、里アンナさんはいつも以上に入念にリハーサルをされていたようにも見受けられました。
今日のイベントも、一回目のステージではいつもよりも少し唄声が柔らかい印象を受けました。また表情も少し疲れているようにも堅いようにも見えました。2/4 (土) のレポにて披露する機会が減りましたと書いた「雪の舞」が本日は披露されましたが、一回目のステージで同曲の起伏の激しい箇所を唄うのはしんどそうでした。とても心配しましたが、2回目のステージでは一転、いつもの里アンナさんの力強い歌声が披露され、表情も堅さが取れていたように感じられました。要らぬ詮索ではありますが、ひょっとすると里アンナさんはいつでもステージの最初には必要以上に緊張してしまうのかもしれないと感じました。
曲単位では、「童神」に対するお客さんの反応がとても良かったです。私自身、里アンナさんの「童神」の虜になったのが、ちょうど前回の木場店さんでのイベントの頃であったことを思い出しました。お客さんの反応といえば、本日の会場はとてもお客さんが積極的で、間奏のときに応援したり、拍手も曲が終わりかけるかなり前から長い時間されたりする方が多く、司会者がいつもの名 (迷?) 調子ではなく別の方であったことを除けば、とても暖かいステージとなりました。
レポありがとうございます! ろんぞーにさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/208

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。