2006年06月20日(火) 「水無月」発売記念インストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年6/20(火) 19:00
場所:石丸電気 SOFT1 インストア
約76回目のイベントは、石丸電気SOFT1で19:00から行われました。曲目は、「美しい地球(ほし)に生まれ」、「コノソラの先」、「夢何処」、「まつりの夜」、「水無月」の5曲です。待ちに待った里アンナさんの3rdアルバム、「水無月」が本日発売されました!(SLさん、フライングだと怒らないでくださいね・・・)
平日では初のインストアライブということで、司会の方がお客さんが来てくれるか心配されていましたが、ライブが始まると徐々にお客さんが集まってきました。「まつりの夜」は自然と手拍子が起きて、なかなか盛り上がったライブであったと思います。
個人的に大好きな「水無月」は、やさしい曲調とアンナさんの伸びやかな歌声に、体が震えるほどに感動しました。
これからじっくりと「水無月」を聴こうと思います。ちなみに、本日は恒例のサイン会がありませんでした。これは、25日のライブ終了後にアンナさんから参加者全員にプレゼントがあるそうで、プレゼントを頂く時にサインも頂けるという事です。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/231

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。