2006年02月11日(土) 石丸電気SOFT2 140 Live vol.6

| トラックバック(0)

日時:2006年2/11(土)20:00
場所:石丸電気SOFT2
約47回目のイベントとなる「140 Live vol.6 ? J-POP編」での曲目は「夢何処」「なつかしゃる声」「童神」「恋し恋しや」の4曲でした。会場は石丸電気SOFT2さん 7階のイベントホールでした。リハーサルが遅れたために、予定時刻の15:40には開場されず、入場希望者は7階から階下に向かって階段で待っていることになりました。リハーサルの順番も出演順であったのか、階段で待っているときに里アンナさんのリハーサルの声が聞こえてきました。本番で披露された曲順でリハーサルをされ、里アンナさんのリハーサルが終わった後に開場となりました。 ライブは7人/組のアーティストが参加され、各アーティストは3曲から4曲を披露されましたので20分程度の持ち時間であったと思います。第一部に4アーティスト、第二部に3アーティストが登場されましたが、里アンナさんは大トリでした。ただし、ライブの開始が予定の16:00から遅れたばかりか、第一部の後のCD即売会が盛り上がったこともあり、結局、里アンナさんの登場は20:00ごろになってしまいました。 同じ環境で様々なアーティストがパフォーマンスをされましたので、その歌声の違いにも感じるところが多かったのですが、里アンナさんの声はとても芯が強いと思いました。今日は相沢巧弥子 (くみこ) さんという持前の声量でとにかく歌い倒すようなアーティストもいらっしゃいましたが、里アンナさんの声はとにかく耳だけでなく心の中によく響いてくる感じがあって、やはり素晴らしいと感じました。 今日は「童神」が椅子に座った状態で披露されました。でも、里アンナさんは体全体を使ってあの素晴らしい声を出されるためか、少し慣れていないようにも見えました。12/3(土) の掛川や12/22(木) の舞浜でも椅子に座って曲を披露することがありましたが、椅子に座って唄われると普段よりもリラックスしたような雰囲気が醸し出されますので、今後も楽しみにしたいと思います。 少し髪を切られたようにも見え、肩から首にかけては衣装で隠れていたこともあり、登場したときには一瞬ショートヘアにされたのかと思いましたが、ショートヘアにしても似合うように感じました、というのは余談です。とにかく、居並ぶアーティストに混じっても、里アンナさんの「精霊の宿る声」は一際輝きを放っていたのでありました。
レポありがとうございます! ろんぞーにさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/207

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。