2005年08月28日(日) ミニLIVE 横浜防災フェア 2005

| トラックバック(0)

日時:2005年8/28(日)開演14:50
場所:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
ラジオ日本主催の防災フェアの一環として無料LIVE。
今日の曲順は「月の足跡」、「あなたしかいなくて」、「恋し恋しや」、そして「俊良主節」の4曲でした。
久しぶりの屋外での歌声披露だったと思いますが、屋外だとあの素晴らしい歌声が空に広がっていく感じがこの上なく爽快です。
また、イベントの趣旨にちなんで、歌の合間にはMCとの防災に関するやり取りもあり、女性MCとのやり取りという点を含めて新鮮でした。
また、親御さんに手を引かれた子供たちが多い点は上尾の石丸でのイベントのようでしたが、その子供たちに視線を落として微笑みながら聞かせるように歌う姿は、まるで「歌のおねえさん」という感じでとても印象的でした。
昨日、地声の力強さについてコメントさせていただきましたが、やはり「俊良主節」になるとその力強さは群を抜いていた印象があります。以前、その歌声が「神々しい」と表現されているのを目にしたことがありますが、まさにその通りで、本当に圧倒されました。
最後に、今日もCDの即売には列ができていましたし、それ以上に10月5日のライブについて聞いている人がたくさんおられましたので、チケット購入を迷っていらっしゃる方はお早めに申し込まれることをお勧めいたします。
レポありがとうございます! ルリカケスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/296

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。