2005年08月27日(土) プロモーションライブ

| トラックバック(0)

日時:2005年8/27(土)13:00 17:00
場所:石丸電気 つくば店(13:00) SOFT1(17:00)
プロモーションの聖地石丸電気、4回目の登場!
つくばから秋葉原への強行スケジュールです。
まず曲順ですが、つくば店イベントでは「月の足跡」「あなたしかいなくて」「コノソラの先」「島唄」「恋し恋しや」、そして最後にもう一度「月の足跡」、秋葉原SOFT1では、「月の足跡」「あなたしかいなくて」「島唄」「コノソラの先」「恋し恋しや」、そして最後には「ふるさと」を唄っていただきました。
「月の足跡」で始まったり、2度も歌っていただける機会があったのは、こちらのHPのアンケート結果も影響しているのかなぁと思いました。
歌声の素晴らしさはいつでも言わずもがなですが、今日は特に「恋し恋しや」を始め、地声の力強さがとても印象深く感じられました。
また、秋葉原でのイベントで話題になりましたが、まずは一日も早く売上一万枚が達成できるよう、もっと応援したいと思いました。
レポありがとうございます! ルリカケスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/295

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。