2008年12月20日(土) 青葉台アトリウム イベント

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2008年12月20日(土) 13:00
場所:青葉台東急スクエア アトリウム(South-1 本館 1F)

大型ショッピングセンターのイベント会場!
こちらは初登場です。

広い会場に凛とした歌声が響きます♪
温かい格好でお集まりください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/486

コメント(2)

昨日はいったい冬はどこへ?と思ってしまうほど
暖かかったですね。僕は初参加の青葉台での
イベント。曲目は以下のとおりです。

曲目
1.吾島
2.きゅらうた
3.サイレント・イブ
4.月の足跡
5.祭
6.ワイド節

South-1 本館 1Fの入口横に大きなクリスマスツリーが
飾られており、その前でイベントが行われました。
外でのイベントということもあり、この日は「吾島」から
スタートです。アンナさんの声が高らかに響いて、行き交う
人たちが足を止めて歌に聴き入っていました。
クリスマス前なので、3曲目にはドラマの主題歌にもなった
辛島美登里さんの曲を歌われました。ツリーの前に座って
歌うアンナさん、とっても素敵でしたよ!!

昨日は天気が良くて暖かく、沢山の買い物客でにぎわって
おり、イベントが始まると沢山の方が集まりました。
外でのイベントはいいですね。当たり前ですが屋内と違って
解放感があり、アンナさんの歌声がどこまでも響いていく
ようで、聴いていてとても気持ちいいです。

昨日のアンナさんは、雪ん子のようなとても可愛らしい
服装だったことも付け加えておきます。

12月20日(土)石丸電気青葉台店

12月にしては珍しく温かなこの日に、
大きなクリスマス・ツリーの前に雪ん子のような姿をした一人の歌姫が現れた。
ツリーの周りを飛んで居たキューピットとも天使とも妖精とも思われるような人形達にも見守られる中、その歌姫はとっても淡い光にライトアップされていました。
そんな歌姫の歌声や姿に引き込まれて、この日の最大瞬間視聴人数は、3曲目にツリーの前の階段に腰を下ろして、とっても気持ちよさそうに「サイレント・イヴ」歌い始めて”なぜ大事な夜にあなたはいないの”と歌声が響いた瞬間に80名超を記録!
常時60名くらいの人たちが聴いてくれていたのではないかと感じました。
きっと多くの人たちの心にアンナさんの気持ちが届いたことでしょう!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。