2008年01月26日(土) 小岩 音曲堂新春ミニライブ

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2008年01月26日(土) 開演18:00
場所:小岩 音曲堂


2008年も音曲堂でのライブは精力的に行われます!
アットホームな雰囲気では一番、の声も多数。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/412

コメント(2)

音曲堂での新春一発目!!熱?い、とても熱?いライブが
行われました。曲目は以下のとおりです。

曲目

1.ゆらり小舟で(聴きたいなぁと思ってました!)
2.雪の舞
3.夢何処
4.童神
5.なつかしゃる声
6.まつりの夜
アンコール
  ワイド節

今日のアンナさんは、1曲1曲いつも以上に心をこめて歌っているように感じました。「雪の舞」や「夢何処」はまさに熱唱でした!心に響いてとても素晴らしかったです。
1曲目に歌われた「ゆらり小舟で」は、ちょうど聴きたいなぁ?と思っていたのでとても嬉しかったです!さすがアンナさんだなぁ。

前半はアンナさんの熱唱、そして後半は・・・
MCの時にひょんなことから永島さんの話題になりました。
詳細を書きたいのですが、永島さんがたいそう嫌がっていましたので、申し訳ありませんがコメントは差し控えさせていただきます。(笑)そしてMC後の「なつかしゃる声」と「まつりの夜」の盛り上がり。特に、「まつりの夜」の盛り上がりといったら!!永島さん最高ーーーー!!!

今年初のマラカス隊も参加して、大いに盛り上がりました。キャリーオーバーになっていた12日分の盛り上がりも加わって、とても楽しかったです!

アンコールでの「ワイド節」もすっかり定着し、今日もアンナさんと一緒に大声で歌ってしまいました。ダンシング永島さん、次回も期待してます!!今日は本当に熱?いライブでした!!

1ヶ月ぶりの小岩のコンサートでした。ここでのコンサートはとてもアットホームで、アンナさんと永島さんの掛け合いがいつも楽しいですね。今日は20名の来場でした。定期的に開かれるとのことで、盛り上げて行きたいですね。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。