2008年12月14日(日) 語り合いとコンサート Vol.16

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2008年12月14日(日) 18:00
場所:秋葉原石丸電気SOFT2 7F イベントホール

2008年最後(?)の語り合いとコンサート。
大きな進化を遂げた2008年の総決算イベントです♪
お見逃しなく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/483

コメント(2)

今年最後の「語合とコンサート」
今回はシンセのゆきえさんが加わり、とっても熱い、
そしてとっても楽しいコンサートでした!!
曲目は以下のとおりです。

曲目
1.まつりの夜(寒さが吹っ飛びました!)
2.雪の舞
3.過ぎゆく季節(聴きたいと思ってました!)
4.十五夜
5.吾島
6.愛しゃや
7.ネリヤカナヤ
8.祭(今回も盛り上がりました?!)
アンコール
  ワイド節(石丸で太鼓デビューしました!)

今日は幸せな気分に浸ったまま眠りに就こうかと思います。
感想は明日にでも・・・

いきなり「まつりの夜」からのスタート!!
最初からノリノリで、寒さなんてあっという間に
吹っ飛びました!!

今回は「吾島」からの曲が中心でしたが、それでも僕の
大好きな「過ぎゆく季節」をちゃんと歌っていただける
のですから嬉しい限りです。アンナさんと永島さんには
僕の心の中が見透かされているのかな!?
やっぱりいい曲ですね。聴き飽きることがありません。
何度聴いてもジーンと心に響きます・・・
10月26日以来久しぶりに聴いた「吾島」もとっても
素晴らしかったです。とても気持ちが込もっていたように
感じました。

締めは定番となった「祭」、そして「ワイド節」です
永島さんから「思う存分どうぞ!」と許可をいただき、
音曲堂に引き続いてSOFT2でも太鼓デビューしました!
「祭」ではまささんの完璧な指笛とともに気持ちよく
叩けました。そして「ワイド節」はもうお手の物!!
完璧に叩けたと思っています(自画自賛!?)
今回もとても盛り上がって幸せな時間を過ごせました。

シンセが加わると、いつもと雰囲気が変わっていいですね。
音の幅が広がって、同じ曲でも新鮮に聴くことが出来ます。
今後もゆきえさんに加わっていただけたらいいですね。

アンナさん、永島さん、ゆきえさん、とても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。