2008年04月05日(土) 関根楽器店頭インストア

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2008年04月05日(土) 開演14:00
場所:錦糸町 関根楽器店頭


昨年12月以来となる関根楽器。
ようやく春らしくなったと思ったら、今回でしばらくお休みとのことです。
数少ない野外会場なので、是非足を運んでみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/437

コメント(2)

1月・新年第一弾として予定されていた”関根楽器店でのミニ・ライブ”は雨に降られ中止となってしまいましたが、今回は天候に恵まれ、心地よい風と素晴らしい快晴の中で行なわれました。
もちろんギタリスト永島さんの演奏あり。

曲目は
1.きゅらうた
2.なつかしゃる声
3.まつりの夜
4.行きゅんにゃ加那節
5.ワイド節
6.恋し恋しや(アンコール曲)

14時の開始前から多くの方が、集まってくれていました。
”まつりの夜”では、アドリブも入り...「んー 最高!!!」

※今回でアンナさんのライブを3回聴きに来ていると言う方の談によると、”今までで一番声に伸びがあるね?”とのことでした。
関根楽器店でのミニ・ライブは、回数を重ねるごとに多くの人たちが聴きに来てくれてただけに、しばらくの間休みとなるのはとても残念です。

そうそう、書き忘れたことがありましたので...。

ワイド節の間奏では、アンナさんの踊り(手振り)が入ったのですが、指先からヒジにかけての動きが、とてもしなやかでキレイでした。
もしかして練習しているのでしょうかね!?
アンナさん、次回もぜひ披露してくださいネ♪♪♪
皆さん、要チェックです!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。