2008年05月03日(土) 石丸電気・上尾ビッグワン

| コメント(3) | トラックバック(0)

日時:2008年05月03日(土) 13:00&15:30
場所:石丸電気上尾ビッグワン

ほぼ半年ぶりの上尾ビッグワン。
13時と15時半の2回公演です。
広い店内に響く歌声は毎回多くの人の足を留める・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/440

コメント(3)

連休初日、午前中のうちに雨も止んで爽やかな天気のもとでイベントが行われました。曲目は以下のとおりです。

13:00?
曲目
1.恋し恋しや
2.コノソラの先
3.あなたしかいなくて
     (リクエストに応えていただき感謝です!!)
4.月の足跡
5.きゅらうた(ショートバージョン)

15:30?
曲目
1.美しい地球(ほし)に生まれ
2.ゆらり小舟で
     (リクエストに応えていただき感謝です!)
3.過ぎゆく季節(2/24以来でした)
4.まつりの夜(withマラカス隊)
5.きゅらうた(ショートバージョン)
アンコール
  なつかしゃる声

1日2回のイベントは今年初ですね!とっても楽しみに
していました。今日は特に印象的なことがありました。
13:00からのイベントで、(多分初めてアンナさんの
歌を聴いた方だと思うのですが)女性の方がとても感動
されたらしく、涙を流していました。サイン会の時にも
アンナさんに何度もお礼を言っているのが印象に残り、
それを見ていた僕もジーンとしてしまいました。

歌の力ってすごいですね。僕もそうですが、癒されたり
時には元気づけられたりして決して欠かせないものです。
今日は約2か月ぶりに聴いた「過ぎゆく季節」がとても
良かったです。久しぶりに聴いたからかもしれませんが、
一番心に響きました。

2度もリクエストに応えていただき、大好きな「ゆらり
小舟で」と「あなたしかいなくて」を聴けてアンナさん
には感謝です!心の中がとっても穏やかになりました。
1日に1回だとちょっと物足りないのですが、2回だと
「たくさん聴いたな」という気持ちになり、とても満足
でした。

アンナさん、今日も幸せな時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!!

まつりの夜の『(withマラカス隊)』が嬉しいですね^^
また広い場所のときは皆で振りたいです。

1回目の曲目見て、こちらも聴きたかったなと思いました?。

行ってきました?!!! 上尾店へ。

雨 あがりましたね。

第一幕 : 石丸電気上尾papa店のはじまりーーー♪

この日は特にいつにも増して、アンナさんの笑顔が輝いていました。
リハーサルに登場したアンナさんの表情を最初に見たときには、「あれっ!? 体調良くないのかな?」なんて思ったのですが、そんな不安をすぐに吹き飛ばしてくれました!
永島さんのギター演奏では無かったのに、俺の耳に入って来るアンナさんの歌声は、とてもゆったりとそして優しく・柔らかく・なめらかに、みょ?に心地よく心に響いてきました。
会場で聴いてくれていた人み?んなにアンナさんの気持ちが伝わったのではないかと思います!!!

第二幕 : ビッグワン店のはじまりーーー♪

ステージも客席もpapa店よりも広く、ファンやお客さんも多くの人たちが足を運んでくれていました。
ここでは、第一幕で見せてくれた笑顔はそのまま、さらにはアンナ・ステップまで加わっていました♪♪♪
アンナさんのステップは、気持ちが盛り上がっているときに自然と出てくると以前に聞いたような...。
(見ている方も、嬉しくて気持ち良?くなってくるから、たまりましぇーん!)
そして、初めての試みではないかと思うのですが、「過ぎゆく季節」のあとに「まつりの夜」...。(最高!!!)
しっとり・しんみりと聴かせてくれた後に、”ドーン”とアップテンポの360度の展開で心をぶち抜いてくれました!!!
(おーぃ! 360度だと元に戻っちまうぞー...÷2)

GW4連休の初日を気持ち良く、ほんとに幸せなひとときを送ることが出来ました!!!
アンナさんそして、2人のMさんに♪サンキュー♪です!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。