2008年07月19日(土) 愛と青春のヒット・ソングス

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2008年07月19日(土) 開演15:00
場所:多治見市文化会館 大ホール(岐阜)


フランスからシャンソン歌手、イタリアからカンツォーネ歌手、ポルトガルからファド歌手、ブラジルからボサノヴァ歌手を呼んでの一大音楽サミットに「島唄」として参加!
日本でも知られている各ジャンルの代表曲を計30曲演奏します。

「THE BOOMの島唄」「涙そうそう」「花」などの琉球をベースにした唄の他、奄美島唄も演奏予定。
ヴァイオリン、ベース、チェロ、ギター、打楽器、ピアノを従えての演奏です。

チケットはS席:6,000円 A席:4,500円
チケットぴあにて発売。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/430

コメント(1)

梅雨があけ、夏本番!!!
岐阜は、天気もよく青い空が印象的な、とても暑い一日でした。
電車を降りた瞬間の熱気が!とても、、ふぅ?? です。

今日は、最前列でゆっくり楽しみました。
なんせ、目の前ですから、どうも、こんにちわって感じです。
石丸の7Fぐらいですから!!??

一部は、髪をアップにお団子にして、カラフルなひらひら衣装でした。
なかなか、引き締まった表情が印象的でした。
ところで、お団子頭は、涼しいのでしょうかねぇ??
ひらひら衣装にお団子頭で三線ってのがイイですね!!


2部は、勝負衣装の紬衣装でした。
ツワー疲れをうかがわせる雰囲気も無く、元気いっぱいいで、いつもの素敵な歌声です。
アンナさんの歌声に会場全体が浸って、シーンとします。
皆さん、固唾を呑んで、ききいっている雰囲気です。

オッ!! MCもこの一週間で進化していますね。
出演者の皆さんの、会場をのせてくれる演出が、とても愉快で楽しいです。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。