2008年08月17日(日) 巣鴨 後藤楽器店イベント

| コメント(3) | トラックバック(0)

日時:2008年08月17日(日) 12:00予定
場所:巣鴨 後藤楽器店


2回目の登場となる後藤楽器店。
「おばあちゃんの原宿」というだけあり、人生経験豊かなお客さんたちに囲まれて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/464

コメント(3)

巣鴨は近いので、覗きにいきますね!
帰りにあんみつ食べて帰ろう。

昨日の猛暑とはがらっと変わり、今日は涼しくて
過ごしやすいですね。さて、今日は2度目の
巣鴨でのイベントでした。曲目は以下のとおりです。

曲目
1.きゅらうた(ショートバージョン)
2.ゆらり小舟で(リクエストに応えていただき感謝!)
3.童神
4.水無月(今月2度も聴けて嬉しいです!)
5.恋し恋しや

前回は都合が悪くて欠席だったので、巣鴨は今回が
初参加です。白山通りに面した商店街にお店があり、
イベントが始まると道行く人が足を止めてアンナさんの
歌に聴き入っていました。ここも演歌のお店だけあって
お客さんの年齢層が高かったですね。

今日は天気がいまひとつだったためか、意外と人通りが
少なかったですね。でも、商店街中にアンナさんの歌声が
届いていましたよ!アンナさん、昨日に引き続き、今日も
幸せな時間を過ごさせていただきありがとうございました!
そして、リクエストに応えていただきありがとうございました!

今日の場所は屋外でした。

商店街のアーケードの下で、大通りをはさんだ反対側のアーケードの下でもアンナさんの歌が十分聞こえるくらいです。
地下鉄の巣鴨の出口を出たら自動的にアンナさんの歌声が聞こえる好立地です。

道の向こうの信号待ちの人は、唄が聞こえ、さらに人だかりが何なのかなと、気になっています。
信号が変わり道を渡ったところでほとんどの方が立ち止まって聞いていきます。
30人からスタートし、最終的には48人の来場となりました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。