2008年02月16日(土) 語合とコンサート vol.12

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2008年02月16日(土) 18:00
場所:秋葉原 石丸電気Soft2 7Fイベントスペース


数ヶ月ぶりの「語合とコンサート」!
今回もギターの永島さんとパーカッションの山本さんが参加予定。
海外進出に向けて、益々勢いのあるコンサートになること間違いなし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/415

コメント(1)

去年10月以来、久しぶりのコンサートが行われました。
曲目は以下のとおりです。

曲目
1.美しい地球(ほし)に生まれ
2.ゆらり小舟で(聴けてよかった?)
3.コノソラの先
4.きゅらうた
5.月の足跡
6.あなたしかいなくて(withマラカス隊)
7.豪華特典映像その1
8.豪華特典映像その2
9.まつりの夜(withマラカス隊&オールスタンディング)
10.ワイド節(オールスタンディング)
アンコール
  恋し恋しや

今日の「語合とコンサート」は久しぶりだったこともあってか、とても楽しかったです。アンナさん、永島さん、そして山本さんも見ていてとても楽しそうに歌い、演奏していました。毎回何が起こるのかとっても楽しみなのですが、今日もサプライズがありました!開場時間になり7階に入ると、ステージの両脇にスクリーンが!
「ずいぶん豪華だなぁ」「何を映すんだろう・・・」と思っていました。コンサートがスタートし、ステージの様子が映されていたのですが、6曲目が終わったところでアンナさんのMC後に映像が切り替わりました。なんとそこには河合奈保子さんのコンサートでギターを弾いている永島さんの姿が映っているではありませんか!
ひげを生やした永島さんは、ぱっと見ただけでは分かりませんでした。(永島さん、スミマセン)
ご本人はとても恥ずかしがっていましたが、とっても貴重な映像を見ることが出来ました。まさに特典映像です!

ラストではお決まりとなった「まつりの夜」「ワイド節」ではお客さん皆が立ち上がり、会場が一体となって盛り上がりました。この雰囲気が私はとっても大好きです。こういうのを至福の時間というのでしょうね。

永島さんのリクエストがあった「コノソラの先」を始めとして、今日の選曲はとても良かったです。私は今年初の「きゅらうた」のフルバージョンを聴けたし、大好きな「ゆらり小舟で」、「あなたしかいなくて」、そして「ワイド節」もアンナさんと一緒に歌う事が出来て幸せでした。
アンナさん、今日も幸せな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。