2008年08月03日(日) 小岩音曲堂インストアライブ

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2008年08月03日(日) 19:00
場所:小岩音曲堂


秋葉原から移動しての小岩イベント。
ツアーのこぼれ話など、MCにも期待が集まる♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/463

コメント(1)

ダブルヘッダー第2戦!!そして自身190回目の
イベント参加。舞台はお馴染みの小岩音曲堂です。
しかも今回は初のナイトライブ!!とっても楽しかった
ライブの曲目は以下のとおりです。

曲目
1.月の足跡
2.Moon Beach
3.水無月(とっても聴きたかった・・・!!)
4.夢何処
5.行きゅんにゃ加那(今回限りのスペシャルバージョン)
6.まつりの夜(with大マラカス隊!!)
アンコール
  恋し恋しや
  ワイド節


毎回色々な趣向を凝らして我々を楽しませてくれます。
今回もテーブルが用意され、飴や冷たいお茶をサービス
していただきました。お店の方には感謝感謝です!!

今回も、とてもアットホームな雰囲気でスタートしました。
久しぶりに聴いた「月の足跡」はやっぱり素晴らしい!ずっと聴き入っていました・・・2曲目、3曲目は僕の大好きな曲です。特に、「水無月」はずっと聴きたいと思っていました。歌う前に、思わず「聴きたかった・・・」と言ってしまいアンナさんと永島さんに笑われてしまいましたが、ちゃんとアンナさんには僕の気持が伝わっていましたね(笑)
まさに以心伝心です!!

「愛と青春のヒット・ソングス」で歌っていた「行きゅんにゃ加那」はアンナさんの三線と永島さんのギターによる今回限りのスペシャルバージョンが披露され、とっても聴き応えありましたよ!!ぜひぜひまた聴きたいです!!

そしてラストは恒例の「まつりの夜」です。今回は新たにマラカス隊に加わった方が沢山いらっしゃり、「大マラカス隊」の結成です!!アンナさんにもとても喜んでいただけたようで良かったです。

アンコール最後の「ワイド節」もすっかり恒例ですね。会場皆で「ワイド、ワイド?、ワイド?」と歌い、大いに盛り上がりました!!うたっていると本当に気持ちいいです。先月はもっともっとアンナさんの歌を聴きたくて仕方なかったので、一昨日、そして昨日とイベントに参加して、やっと1ヵ月のブランクを取り戻せた感じです。

こんなにも楽しくて幸せな1日は久しぶりでした。
アンナさん、永島さん、今回も幸せな1日を過ごさせていただき、本当にありがとうございます!!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。