2008年10月12日(日) 後藤楽器店インストアイベント

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2008年10月12日(土) 12:00
場所:巣鴨後藤楽器店前

回を重ねる後藤楽器店イベント。
人通りも多く、たくさんの人が足を止めて歌声に聴き入ります。
屋外も心地よい季節♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/477

コメント(2)

今日は巣鴨駅前で「よさこい祭り」が行われており、
いつも以上に賑わっておりました。
それに負けずに盛り上がった今日のイベントの曲目は
以下のとおりです。

曲目
1.まつりの夜(1曲目は初めて!!)(withマラカス隊)
2.夢何処
3.恋し恋しや
4.きゅらうた
5.祭

なんと、今日は永島さんが参戦です!!
(しっ、知らなかった・・・)
ということで、全曲永島さんのギター伴奏でした。
今日の選曲で驚いたのは、1曲目が「まつりの夜」
だった事です。僕の記憶では多分初めてだと思いますが、
オープニングからとても盛り上がりました!!
中盤はアンナさんの歌にじっくりと聴き入り、最後は
定番になりつつある「祭」で盛り上がって終わりました。

昨日はちょっとあやしい天気でしたが、今日は秋晴れ、
とってもアンナ日和でしたね!!
よさこい祭りでいつも以上に賑わっていた今日の巣鴨。
イベントが始まると、沢山の方が足を止めてアンナさんの
歌に聴き入っていました。外でのイベントはとっても
気持ちいいですね。

あれっ?そういえば「吾島」が歌われなかったなぁ。
前月の音曲堂でも・・・場所によってなのかな。
「語合とコンサート」では聴けると思うのですが・・・

今日は天気も良く、人通りも多かったですね。

ここはアーケードが広いので、雨でもできそうです。

道路の向こうで信号を待っている人が、アンナさんの唄を遠くで聞いて、「あれ誰だろう?何だろう」と思って、信号を渡り後藤楽器の前でしばらく聞いていくという人が多かったです。
初めての人が多く来られる場所ですのでぜひ続けて欲しいと思います。

永島さんの参戦もあったからか?1曲目からマラカスで、準備が間に合いませんでしたよ。

40名からスタートし、ピーク時60名でした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。