2008年07月09日(水) 愛と青春のヒット・ソングス

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2008年07月09日(水) 開演18:30 
場所:青葉の森公園芸術文化ホール (千葉県)


フランスからシャンソン歌手、イタリアからカンツォーネ歌手、ポルトガルからファド歌手、ブラジルからボサノヴァ歌手を呼んでの一大音楽サミットに「島唄」として参加!
日本でも知られている各ジャンルの代表曲を計30曲演奏します。

「THE BOOMの島唄」「涙そうそう」「花」などの琉球をベースにした唄の他、奄美島唄も演奏予定。
ヴァイオリン、ベース、チェロ、ギター、打楽器、ピアノを従えての演奏です。

チケットはS席:6,000円 A席:4,500円
チケットぴあ、又はe+にて発売。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/426

コメント(1)

こちらでは久しぶりのレポ、かつ、ネタばれ禁止ということでプレッシャーを感じてますが、がんばって書いてみます。

まず会場の青葉の森公園ですが、周りは何度も車で走っているのですが、中に入るのは今回が初めてで、駐車場からホールまで結構歩きました。思ったより、広くてビックリしました。

ホールをようやく見つけ、建物に近づいたら裏手の方だったらしく、アンナさんのブログで見かけたような方が本番前の最後の休憩でしょうか?くつろいでました。

コンサートの方は、シャンソン等を実力のある方が歌われているので良かったです。もちろん、アンナさんも負けてません。

もっと詳しいレポはツアー終了後に書きたいと思います。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。