2008年11月16日(日) 後藤楽器店前 イベント

| コメント(3) | トラックバック(0)

日時:2008年11月16日(日) 12:00
場所:巣鴨 後藤楽器店前

数少ない野外イベントの一つ。交差点の向こうまで歌声が響きます。
温かい格好でお集まりください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/480

コメント(3)

先月の後藤楽器店前でのイベントに続き、
今回も永島さん参加でのライブです。
小雨の中でしたが、ここでは一番の賑わい。
とっても多くのお客さんが集まりました!!
今日のイベントの曲目は以下の通りです。

曲目

1.雪の舞
2.恋し恋しや
3.ネリヤカナヤ
4.祭
5.ワイド節

天気はいま一つでしたが、日曜のお昼だけあって人通りは多く、多くの人たちが足を止めてくれました!
これはとても嬉しかったです。屋外のいいとこですね!

雪の舞、恋し恋しやの流れる中、通りに人が溢れてきました。歌声が商店街によく通るので、ぞくぞくと。
ネリヤカナヤでは永島さんの間奏がまたすごく響いて、聴き入る人も多かったです。爽やかな歌と熱い演奏です。
最後の祭り歌二連発は皆で手拍子をしながら盛り上がり、あったか?くなりました(^^)V

ワイド節の前にアンナさんが曲の解説をしてくれたのですが、永島さんのギター演出でもうすぐ始まるよ?な感じが個人的にはとっても好み。他の会場でもたまに聴けますよね。

今日の印象は大盛況?♪でした。楽しかったです!!

っと、名前を入れ忘れました(^^;↑

今日はジャスティスさんがお休みだったので、Nagakumoレポートでした。

今日は小雨にも関わらず最大65名のお客さんが聞いてくれました。
恋し恋しやの時が一番人が集まり、最大瞬間来場者数は、永島さんが次の曲の前のMCをしている時でした。
初めてのお客さんが多くて非常によい場所です!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。