2008年06月08日(日) 巣鴨 後藤楽器店 ※変更

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2008年06月08日(日) 12:00
場所:巣鴨 後藤楽器店

初登場!巣鴨の駅前にある老舗・後藤楽器での
店頭イベント。
6月と言えば、あの曲の季節到来です。

※石丸電気Soft2から変更になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/444

コメント(1)

今日は、初の後藤楽器店でのイベントです。
初めての場所は、アンナさんも緊張されると思いますが、
参戦する私も、どんな雰囲気の場所なのだろうと緊張します。
そのせいか、はじめてのイベント場所へは早く到着します。
巣鴨とゆうことで、イベント前にお地蔵さんに詣でてきました。
竹下通りと引けをとらない人出にびっくりです。
しばし散策していると、同じ様に散策中のS氏とばったりでした。
皆さん、同じなんですね!!!

曲目は以下の通りです。

1.恋し恋しや
2.童神
3.なつかしゃる声
4.月の足跡
5.きゅらうた

アンコール(M氏のもう一曲コール)
6.ふるさと

イベントは、アンナさんの気合(?)で雨にもならず乗り切りました。
きれいな商店街の一角で、アンナさんの歌声を大勢の方が足を止めて
ききいっていました。
買い物帰りのご婦人が、「恋し恋しや」で感極まって曲が終わるやいなや、
アンナさんに駆寄り握手を求めるとゆう場面もありました。
結構な、大音量で、、、、、白山通りの反対側まで、
アンナさんの歌声が届いたことでしょう。
やっぱり、外はいいですね。

錦糸町に変わる、巣鴨の継続を期待します。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。