2008年07月27日(日) 愛と青春のヒット・ソングス

| コメント(4) | トラックバック(0)

日時:2008年07月27日(日) 開演15:00
場所:新宿文化センター 大ホール (東京都)


フランスからシャンソン歌手、イタリアからカンツォーネ歌手、ポルトガルからファド歌手、ブラジルからボサノヴァ歌手を呼んでの一大音楽サミットに「島唄」として参加!
日本でも知られている各ジャンルの代表曲を計30曲演奏します。

「THE BOOMの島唄」「涙そうそう」「花」などの琉球をベースにした唄の他、奄美島唄も演奏予定。
ヴァイオリン、ベース、チェロ、ギター、打楽器、ピアノを従えての演奏です。

チケットはS席:6,000円 A席:4,500円
チケットぴあにて発売。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/436

コメント(4)

今月4日から始まったツアーも、今日無事千秋楽を
迎えました。今日はいつも以上に出演者の皆さんが
楽しそうでした。

さて、ネタバレ解禁!!ということで、とりあえず
曲目だけ書きます。感想はまた後日ということで・・・

曲目
第一部
1.バラ色の人生
2.パダム・パダム
3.帰れソレントへ
4.フニクリ・フニクラ
5.オー・シャンゼリゼ
6.コインブラ
7.懐かしのリスボン
8.イパネマの娘
9.ワン・ノート・サンバ
10.枯葉
11.セ・シ・ボン
12.行きゅんにゃ加那(withアンナさんの三線)
13.島唄

第二部
1.アネマ・エ・コーレ
2.ボラーレ
3.波(ウェーブ)
4.マシュ・ケ・ナダ
5.暗いはしけ
6.ヴィアナへ行こう
7.きゅらうた
8.花
9.水のない河
10.ラ・メール
11.ラ・ボエーム
12.サ・セ・パリ
13.聴かせてよ愛の言葉を
14.愛の讃歌
15.オー・ソレ・ミオ
アンコール
   サンタルチア
   涙そうそう

※今日は特別ゲストとして米良美一さんが参加され、
もののけ姫のテーマ曲と「ヨイトマケの唄」を
披露されました。

ジャスティスさん。ありがとうございました。早くこの情報を書きたかったですよね。感動をもらった1ヶ月でした。
本日は私が参加した六回のうち最高の1100名の来場者でした。これだけ大勢のお客さんに堂々と歌声を響かせるアンナさん。一ヶ月間でさらにいろいろな実力がパワーアップしたんではないかと思います。

いろんな出来事があり、
楽しい1ヵ月でした。

まだまだ、これからは本番ですね!

暑さに負けないように頑張りましょう!!

自身187回目、そしてこのツアーは3回目の参加です。
昨日は最終日ということもあり、ウンベルトさんやステファンさんをはじめとする皆さんは最初からノッてましたね。
アドリブもあり、我々観客を乗せるのが上手いです!

アンナさんは、まず第1部の5曲目「オー・シャンゼリゼ」
の途中から登場です。初めて見る衣装かな?そして次は「セ・シ・ボン」が歌い終わっての12曲目。
舞台が暗くなり、アンナさんが座るための椅子が用意され、木次谷さんが「カホン」という打楽器を持ってステージ前方へ。そして、アンナさんのご登場です!!
三線のチューニングのあと、木次谷さんの叩く「カホン」の
音色と供に「行きゅんにゃ加那」を歌うアンナさん。とっても聴き応えあります!!
そして1部の最後はイベントでも何度か歌われているブームの「島唄」です。声が伸びてましたね?。

第2部は、まず中盤でのご登場です。「きゅらうた」そして
「花」を歌いました。会場中がシーンとして聴き入っています。僕も毎回この歌には聴き入ってしまい、とても心に響きました。アンナさんのやさしい歌声がなんとも言えません。

そして最後の「オー・ソレ・ミオ」からアンコールまでは
皆さんと一緒にとても楽しそうに歌っていましたよ。
アンコールが終わり、最後の挨拶の時に感極まったのか
少し涙ぐんでいる姿がとっても印象的でした。

昨日は千人以上のお客さんがいましたが、その中で堂々と
歌いあげるアンナさんはとってもステキです!!
このツアーをとおして色々なことを吸収し、今まで以上に
パワーアップしたことでしょう。これからが楽しみです。

アンナさん、1カ月間お疲れさまでした。そして、楽しい
時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。