2008年02月24日(日) 浅草ヨーロー堂

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2008年02月24日(日) 14:00(予定)
場所:浅草ヨーロー堂


2回目の登場となるヨーロー堂。音曲堂さんと同じく超老舗です。
浅草は人通りも多く、迷いやすいので事前にお店の場所は要確認!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/417

コメント(1)

去年の12月以来2度目のイベントが行われました。
曲目は以下のとおりです。

曲目
1.夢何処
2.なつかしゃる声
3.水無月
4.過ぎゆく季節
5.きゅらうた(ショート・バージョン)
 ※でもアンナさんはフル・バージョンのつもりで
  歌っていたし、私もそのつもりで聴いていたの
  ですが・・・?
アンコール
 恋し恋しや

前回同様にとてもアットホームな雰囲気のイベントだったのですが、惜しむらくはいつものインストアイベントのように時間が30分だったことです。いい雰囲気なので物足りなく感じました。今回はもしかしたらアンナさんが久しぶりに三線を披露するのではと密かに期待していたのですが・・・
「ワイド節」が歌えなかったのはとっても残念!!
次回はぜひ音曲堂のように1時間やって下さいね!
会場には奄美から出張で東京に来ていた方もいらっしゃり、地元の話で盛り上がっていました。徐々にお客さんも増えているようなので、音曲堂でのイベントのように盛り上がっていけばいいですね。
アンナさん、今日もありがとうございました!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。