2008年11月01日(土) 小岩音曲堂イベント

| コメント(3) | トラックバック(0)

日時:2008年11月01日(土) 15:00
場所:小岩音曲堂

毎度お馴染み、音曲堂!
今回も永島さんも参戦し熱いステージを届けてくれます。
連休初日。お見逃しなく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/479

コメント(3)

「祝・月の足跡カラオケ配信記念決定」ライブ!?が
音曲堂にて行われました。今日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.雪の舞(今シーズン初!)
2.十五夜(withアンナさんのジャンベ)
3.ネリヤカナヤ(withマラカス隊)
4.月の足跡(永島さんの臨機応変な演奏!?でした)
5.愛しゃや(withアンナさんのジャンベ)
6.祭りの夜
7.祭(かつてない盛り上がりでした!!)
アンコール
  ワイド節(with Myジャンベ)

今日はライブ開始前に、アカショウビンさんから
「月の足跡」カラオケ配信決定の報告がありました。
アンナさんや永島さん、スタッフの方々もとても
喜んでいましたよ。

1曲目は「雪の舞」からスタート。これからだんだんと
この曲が似合うシーズンになるのですね。今年2月3日の
横浜でのイベントは雪でしたが、その時のことを思い出して
聴いていました。今日は「吾島」からの曲が中心でしたね。

アンナさんのブログに公園でジャンベを練習している様子が
書かれていましたが、早速その成果が現れました!
「十五夜」そして「愛しゃや」はアンナさんのジャンベが
加わり、また違った雰囲気でとても良かったです。
「月の足跡」を歌う前にはカラオケ配信決定の話題で
盛り上がり、アンナさんから「永島さんは要らないかな?」
などというビックリ発言も飛び出しましたが・・・・
永島さん、永島さんはアンナさんのライブには決して
欠かせない存在ですよ!!

最近はラストの定番になっている「祭」は、かつてない
盛り上がりでした!!
完璧なまささんの指笛、そして僕のジャンベも加わり、
楽しいことこの上なし!今回限りのスペシャルロング
バージョンでしたよ!!途中永島さんがギターで三線の
音を出していてビックリです。凄いなぁ?。

そしてアンコールはお決まりの「ワイド節」です。
さぁ、自主トレの成果を発揮する時がきました!!
出だしのタイミングをちょっと間違えましたが、あとは
完璧です。永島さんからもお褒めの言葉をいただき、
自信が付きました。次回までにもっと練習しなくては!

アンナさん、永島さん、今日もとても楽しく幸せな時間を
過ごさせていただき、ありがとうございました!

月の足跡のカラオケ配信の決定の日に、和気藹々とした音曲堂でのコンサート。きっと何かある?

と思っていましたら、やっぱり。

皆さんの前で報告して欲しいとMさんに言われ、しどろもどろで報告いたしました。

もちろん月の足跡も唄ってくれました。

今日は忘れられないこんさーとでした。

参加人数30人

11/1、音曲堂、配信決定。

これらは仕組まれたわけでも無く、偶然でも無く...。
とにかく凄いです!!!

配信が決定した当日が、毎回違った盛り上がりのある小岩音曲堂での1時間ライブの日。
さらにはファン代表アカショウビンさんより、ステージからアンナさんをはじめ、永島さんや会場へ来てくれた全員への報告。
そして、そんなおめでたい日にさらに花を添えてくれたことが有りましたね。
松井さんが誕生日を迎えられました。
おめでとうございます!!!

音曲堂には、幸せがいっぱい詰まっているのかも知れないですね! だからそこに集まった人も一緒に幸せになれる!
いつまでも続いたらいいですね♪

※アカショウビンさん、堂々とした報告でしたよ!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。