2009年10月17日(土) 小岩音曲堂イベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2009年10月17日(土)15:00
場所:小岩音曲堂


先月はお休みだったので、2カ月ぶりのイベントです。
毎回何が飛び出すやら!?ここだけは欠席するわけに
いきませんよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/536

コメント(1)

先月はお休みだったので、2カ月ぶりのイベントです。
今回は何が飛び出すやら・・・・
曲目は以下のとおりです。


曲目
1.宵祭り
2.ていちぎの丘
3.睡蓮
4.花(去年の「愛と青春のヒットソングス」以来!)
5.過ぎゆく季節(5月16日以来5カ月ぶり!)
6.祭(with myチヂン)
アンコール
 ワイド節(with myチヂン)


この日の音曲堂はいつもと違う雰囲気でした。きっとそれは
「じっくり聴かせる曲」が中心だったからです。この日は
深まりゆく秋にぴったりの選曲で、しみじみ聴いていました。

僕の大好きな「ていちぎの丘」そして聴くのは2度目の「睡蓮」
どちらも歌詞がとても切なくて、聴いていて胸にジーンときます。
久々に聴いた「花」も素晴らしいですね。とても心に響きます。
アンナさんの熱唱でした!

そしてこの日最も心に響いたのは、ずっと聴きたいと思っていた
「過ぎゆく季節」です。リクエストする前に決まっていたそうですが、
偶然とはいえ聴くことが出来たのは個人的にとても嬉しかったです。
しみじみ聴いていると色々なことが思い出されて思わず涙が・・・

最後はいつものように盛り上がりました!この日めでたくハトデビューした
方もいたようですね。アンナさんから「チヂンー!」と言っていただき、とても
嬉しかったなぁー。僕のチヂンもすっかり定着したでしょうか!?

アンナさんが「永島さんのギター以外では歌えない」と言っていましたが、
最強のパートナーですね。そのパワーは2倍ではなく二乗作用があります!!
アンナさん、永島さん、今回もとびきり幸せで安らぎの時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。