2009年08月09日(日) 小岩音曲堂イベント

| コメント(3) | トラックバック(0)

日時:2009年08月09日(日) 15:00
場所:小岩音曲堂
 
おなじみ、音曲堂!
永島さんも参加でいつも通り、いつも以上に盛り上がること間違いなし!
「宵祭り」からの曲にも期待♪

※入場料500円です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/520

コメント(3)

待ってましたの毎月恒例音曲堂です。
内容盛りだくさんでおなかいっぱい!!
そんな素晴らしいライブの曲目は以下のとおりです。


曲目
1.ゆらり小舟で(聴けてよかった?)
2.月の足跡(ボサノヴァ・バージョン)
3.残照(新曲初披露!)
4.ていちぎの丘(新曲初披露!)
5.ネリヤカナヤ
6.祭
アンコール
  ワイド節


毎回何が飛び出すか分からないこのイベントだけは
一度たりとも欠席するわけにはいきません!!
この日の目玉は、何と言っても新曲披露が2曲も
あったことです。「残照」そして「ていちぎの丘」。
どちらもとてもいい曲ですよ?。僕の心の琴線に
触れました・・・CD発売が待ち遠しいです。
「ていちぎの丘」は、目を閉じて聴いていると歌詞の
風景が浮かんでくるようで、一人感動しながらじっと
聴き入っていました・・・こういうのを至福の時間と
言うんだろうなぁ。


「月の足跡」のボサノヴァ・バージョンも良かったです。
ぜひCDにしていただけたら嬉しい!!


最後の「祭」、「ワイド節」は僕のジャンベ、そして
いつも以上にハトが飛び交い盛り上がりました!!
アンナさんが我々一人一人にマイクを向けてくださり、
「わいど わいど? わいど?」と楽しく歌わせて
いただきました(笑)


週末はとっても幸せな時間を過ごさせていただきました。
アンナさん、永島さん、ありがとうございます!!

ていちぎの丘、この歌詞を聞いているとその時の映像が目に浮かぶようです。良い詩だなぁ。
今日の来場者はお盆休みだからか22名でした。

入力ミスで28名に訂正します。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。