2009年08月23日(日) HMV横浜インストアイベント

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2009年08月23日(日) 時間未定
場所:HMV横浜(?)
 
久しぶりのHMVイベント!
新譜も発売で、盛り上がること間違いなし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/522

コメント(2)

昨日の相模大野に引き続き、今日のHMV横浜も
イベントを行うのは初めての場所です!
さぁ?て、今日の曲目は・・・・


曲目
1.宵祭り
2.ヨーリ ヨーリ
3.残照
4.月の足跡
5.愛しゃや


初めての場所はどうも勝手が違うのでいけません。
今日の場所は地下だったのですが、ちょっと迷って
しまい・・・(汗)


今日は永島さんが参加されていないので、初めて
カラオケのみでのイベントでした。前半3曲が
「宵祭り」からの曲でしたが、「残照」は既に
音曲堂で披露されているので新しい曲はなかったですね。
2曲目の「ヨーリ ヨーリ」は聴き込むほどにとても
いい曲だなぁ?と思います。自分への応援歌のような
気がしてきました。もう少しで完璧に覚えられます。


お客さんはちょっと少なめでしたが、おかげさまで今日も
幸せな時間を過ごさせていただきました。
アンナさん、今日もありがとうございました!!

私はニューアルバム発売で、初のイベントでした。
アンナさんの新しい魅力があふれています。
場所はよかったですが、店内のお客さんが少なかったようです。地下だからかなぁ。
聴衆約30名でした。

ここ横浜HMVには奄美沖縄コーナーに、アンナさんのCDのスペースができていました。うれしい限りです。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。